招待状お作りしました♡ | Sariのゆるゆるプレ花嫁日記٩꒰ ˘ ³˘꒱♥♡̷♡̷

Sariのゆるゆるプレ花嫁日記٩꒰ ˘ ³˘꒱♥♡̷♡̷

2016年1月11日ハワイ挙式♡2月に帝国ホテル大阪で披露宴しました♡式のコト、披露宴のコト、その他いろいろ書きます♡ご希望があれば、プレ花嫁さんにお譲りやお手伝いが出来たらいいなぁ〜なんて思う今日この頃です♡

素敵なご縁がありましたドキドキ

今回招待状だけではなく、挨拶状、返信用ハガキ、会場地図も作成のご依頼を頂きましたお願い

大事なお式の大事なアイテムを私なんかにお任せ頂いて本当に感激ですビックリマークビックリマーク

イメージと違ってたらどうしようとか色々不安もありましたが、とっても喜んで頂けて、こちらも感激しましたアップアップ

素敵なお式になりますように…ドキドキ






私はプロではありませんが、ご希望の方のお手伝いをさせて頂いてますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいウインク

{C0BE777E-5BEF-4267-8A2C-6B5DD6CF8400}