お盆休み中に21週目に入った~☆
8月14日 ♢21w0d♢
体重は、妊娠前より+2.9kg。。。
前日食べ過ぎ、、、。
やっぱり胎動があると安心する☆
胎動が少ない?!って思うと不安になる。
iPhoneからの投稿
8月14日 ♢21w0d♢
体重は、妊娠前より+2.9kg。。。
前日食べ過ぎ、、、。
やっぱり胎動があると安心する☆
胎動が少ない?!って思うと不安になる。
iPhoneからの投稿
♢20w0d♢
今日から6ヶ月目に入ったー。
なんか、早い、、、!
まだ毎日ちょっとした気持ち悪さはあり。
これはもしかして出産するまで続くんじゃないかって思う。。
体重は、妊娠前より+2.5kg。。。
最近、服の上からお腹に手ぇあてても
胎動わかるようになってきた☆
たまに膀胱辺りを蹴られてる感じがする!
夜寝る前よく動いてる気がする。
あぁ~、不思議な感じ☆
今日はなんか睡魔な日やった。
お昼寝しすぎたけど、今ももう寝れそう。
毎日暑すぎてウォーキングにも行く気にならへん。
運動したいのになぁ。踊りたいw
んでまた今日腹痛のゲーリーになた(・・;)
先週も水曜日やったなぁ。
毎日出てるのになんでやろー。
眠い~おやすみなさい
iPhoneからの投稿
今日から6ヶ月目に入ったー。
なんか、早い、、、!
まだ毎日ちょっとした気持ち悪さはあり。
これはもしかして出産するまで続くんじゃないかって思う。。
体重は、妊娠前より+2.5kg。。。
最近、服の上からお腹に手ぇあてても
胎動わかるようになってきた☆
たまに膀胱辺りを蹴られてる感じがする!
夜寝る前よく動いてる気がする。
あぁ~、不思議な感じ☆
今日はなんか睡魔な日やった。
お昼寝しすぎたけど、今ももう寝れそう。
毎日暑すぎてウォーキングにも行く気にならへん。
運動したいのになぁ。踊りたいw
んでまた今日腹痛のゲーリーになた(・・;)
先週も水曜日やったなぁ。
毎日出てるのになんでやろー。
眠い~おやすみなさい
iPhoneからの投稿

