12月27日(金)に無事退院しました!
4泊5日の入院生活やた。
入院生活は、不安とともに、、、でした。
赤ん坊の体調のこととか、
これからのこととか考えてたら、
不安に襲われた、、、(°_°)
んで泣けてきた(T ^ T)
あと、わたし的にこわい?助産師さんがいて
その方が夜勤のときは緊張でした笑。
母乳の指導してくれる。
ま、こわいとゆーか厳しい?笑
優しいとこもある笑。
その方や他の優しい助産師さんのおかげでか
母乳は順調に出てるようです!
(わたしの産院母乳に関してちからをいれてるみたい)
てか最近は知らん間に勝手に出てきてて
いつのまにか服までびしょぬれ
退院の日に、
「完全母乳でいけそうやね」と言われ
とりあえず今のところ母乳だけしかあげてません![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
退院した日にそのまま市役所行って
出生届を出してきた!
年末年始の休みに入るので、、、。
児童手当の件もあって。
初めての育児。
ほんまに夜は睡魔との戦い。(-_-)zzz
でも、かわいい顔見るとほんまに癒される❀
新生児微笑がたまらん
笑
体重は、昨日か一昨日計ったら
妊娠前に戻ってた!
細かくいうと、妊娠前より0.1kg減ってた(*_*)
実家の体重計やから壊れてるんかと思った笑。
多分だいぶ筋肉無くなったんかな?!
あとは、親(だいたいオトン)とのそりが合わず
育児よりそっちにストレス感じてしまって
色々悩む。。。
泣けてくる。(T_T)
今のところ毎日T氏も顔だしてくれてる☆
泊まってくれたときはやぱ夜のお世話が楽◎
とうとう大晦日☆
大晦日感全くないけど笑
今年1年は人生が変わりすぎた1年でした◎
みなさん、よいお年を~◡̈⃝
iPhoneからの投稿
4泊5日の入院生活やた。
入院生活は、不安とともに、、、でした。
赤ん坊の体調のこととか、
これからのこととか考えてたら、
不安に襲われた、、、(°_°)
んで泣けてきた(T ^ T)
あと、わたし的にこわい?助産師さんがいて
その方が夜勤のときは緊張でした笑。
母乳の指導してくれる。
ま、こわいとゆーか厳しい?笑
優しいとこもある笑。
その方や他の優しい助産師さんのおかげでか
母乳は順調に出てるようです!
(わたしの産院母乳に関してちからをいれてるみたい)
てか最近は知らん間に勝手に出てきてて
いつのまにか服までびしょぬれ

退院の日に、
「完全母乳でいけそうやね」と言われ
とりあえず今のところ母乳だけしかあげてません
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
退院した日にそのまま市役所行って
出生届を出してきた!
年末年始の休みに入るので、、、。
児童手当の件もあって。
初めての育児。
ほんまに夜は睡魔との戦い。(-_-)zzz
でも、かわいい顔見るとほんまに癒される❀
新生児微笑がたまらん
笑体重は、昨日か一昨日計ったら
妊娠前に戻ってた!
細かくいうと、妊娠前より0.1kg減ってた(*_*)
実家の体重計やから壊れてるんかと思った笑。
多分だいぶ筋肉無くなったんかな?!
あとは、親(だいたいオトン)とのそりが合わず
育児よりそっちにストレス感じてしまって
色々悩む。。。
泣けてくる。(T_T)
今のところ毎日T氏も顔だしてくれてる☆
泊まってくれたときはやぱ夜のお世話が楽◎
とうとう大晦日☆
大晦日感全くないけど笑
今年1年は人生が変わりすぎた1年でした◎
みなさん、よいお年を~◡̈⃝
iPhoneからの投稿
♢39w5d♢
あれだけ予定日過ぎるって言われてましたが、
まさかの予定日より2日早い今日、無事、産まれました!
出産しました(°_°)
一瞬で人生変わりました。
また改めてちゃんと記録していこうと思う!
iPhoneからの投稿
あれだけ予定日過ぎるって言われてましたが、
まさかの予定日より2日早い今日、無事、産まれました!
出産しました(°_°)
一瞬で人生変わりました。
また改めてちゃんと記録していこうと思う!
iPhoneからの投稿