ナンバーズイン(numbuzin) 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクッション | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

SPF50+・PA++++3番トーンアップクリームがクッションになって登場。


メッシュフィルターでこした薄くてなめらかなテクスチャーが毛穴の凹凸をしっかりカバーし、自然な陶器肌のように仕上がるUVトーンアップクッション。


こちらのメッシュクッションは開封した後にパフで取ってもなかなかファンデが取れないので、軽く指でメッシュ部分を押してメッシュの中身を馴染ませる作業が必須かな?

その後パフにとってお顔に馴染ませるとちょっと白っぽい仕上がりになるのですが、「あら不思議」自然とお肌になじんで白浮きしません。


パフからトントンとお顔に塗布していくのですが、すぐにピタッと密着するような感じではなく、余裕をもって塗布できるので、クッション初心者さんでも使いやすいと思います。

カバー力はナチュラルですっぴんぽい仕上がりになり、自然に毛穴やお顔のくすみなどをカバーしてくれツルンとした?き卵のようなお肌になります。

パフが二枚入っていて替えがあるのが便利でいいです♪

しっとりとしたテクスチャーなので、これからの乾燥の季節にもいいんじゃないかなぁ。

カバー力は控えめなので、素肌感が好きでナチュラルメイクが好きな方にはすごくお勧めかなぁと思います☆彡