SPICARE スピケアV3 エキサイティングファンデーション | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

ヒト臍帯血幹細胞培養液コーティングの天然針inospicule配合の天然水光ファンデーション。


肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる、低温熟成発酵技術を採用。塗布後は約10分で肌に吸収*1され、その人に合ったナチュラルな色合いに変化するそうです。

天然抽出物を発酵させているため、単一的ではない、熟成された絶妙な色を実現。肌のコンディションを美しく整えて、素肌美を追求しているとの事。*1:角質層まで


コンパクトを両指でプッシュすると中からファンデーションが真ん中に出てきます。適量出せるし、衛生的にもすごくいいと思います♪

天然針が入っているという事で、ちょっとドキドキしながら塗布しましたが、全然刺激は感じませんでした。

頬からこめかみに向けて下から軽く叩いて、リフトアップするように上に引き上げながら塗布していくのがいいみたいです。


1色展開という事ですが、どんなお肌のお色でも馴染むように設計されているようで、自分は色白ですがちゃんと馴染んで艶肌に仕上がり、ファンデが浮いている感じもありませんでした。

香りがついているので、自分は気になりませんが香りの敏感な方は注意されたほうがいいと思います。

ファンデしながら美容ケア出来るっているのはとても画期的ですね☆彡

 

 

公式ページはこちら


#PR #SPICARE