米肌(MAIHADA) 肌潤ポアソリューション | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

乾燥による開き毛穴にアプローチする部分用美容液。


独自のシルキースキンヴェール処方で、つけた瞬間から毛穴の目立たない※1、ふっくらなめらかな肌に導いてくれるそうです。

さらに、ライスパワーNo.7※2を配合。肌を効果的にうるおいケアしてくれるとの事。

また皮脂吸着パウダー※3を配合しているので、余分な皮脂を吸着し、さらさらで清潔感のある肌をキープ。べたつき感もないので、メイクの邪魔にもならない使い心地を叶え、日中の皮脂崩れも防いでくれるので、メイク前のケアとしてもおすすめなんだとか。

※1:シルキースキンヴェールのソフトフォーカス効果による。
※2:ライスパワーNo.7(コメ発酵液)は、保湿成分として配合。
※3:皮脂吸着パウダーはシリカを配合。


乳白色の柔らかい乳液のような潤いの感じるテクスチャーですが、べたつきが残らず、塗り広げるとさらりとした感触になります。

毛穴の気になる所に使うも良し、お顔全体に使うも良しで、自分は顔全体の毛穴が気になるので、お顔全体に使用しています♪

使い方としてはスキンケアの一番最後に使うみたいです。

使い心地がすごくいいし、毛穴の気になる自分の救世主になったらいいなぁと使い続けたいと思います☆彡