メザイク リフティア クリーム(目元用クリーム) | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

ヒト型セラミドを高濃度に配合したリッチな処方で、たるみの原因に角質層の深くまで働きかけるこっくりしたテクスチャーのクリーム。


角質層の深くまで届けて、肌内部から押し上げるようなハリのある肌にし、塗るボトックスと言われるアルジレリンを化粧品推奨濃度MAXの10%配合、より深い潤いを求める方にオススメとの事。

肌をやわらかくしてうるおいで満たし、キメを整えながらハリのある立体的な目元に導いてくれるそうです。

ふたえコスメとも高相性でふたえメイクの邪魔をせず、さわやかで透明感のあるグリーンローズの香りだそうです。


こっくりし過ぎない、滑らかなみずみずしいテクスチャーで伸びが良く、目元に塗布して、もたつくような感じもありませんし、しっとりするような使い心地で、使い心地がとてもいいです♪

目元を囲むように塗布して、目じりにくるくる刷り込むように塗っています。

ローズの香りがしてとてもいい香りですが、目元なので鼻の周りと違ってそこまで香りは気にならないと思いますが、香りに敏感な方は注意されたほうがいいです。

毎日ケアをしてハリのある目元になったらいいなぁと思って使用しています☆彡

メザイク リフティア クリーム(目元用クリーム)


株式会社アーツブレインズさまのブログリポーターに参加中♪