POW Oita Kabosu | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

POW Oita Kabosu

 



むくみケアのかぼすのサプリメントです。

ですが、ダイエットをされてる方にもすごくお勧めだと
自分は思います♪


カボスをイメージしたグリーンのパッケージが
すごくきれいでこだわりが感じられます★

大分県で唯一の有機カボス農家のカボスを採用し
大分県産のスギナと大麦若葉も含有
国内のGMP認定工場にて製造していて
合成保存料・合成着色料・合成香料不使用のようです。
さらに赤ぶどう葉も配合しているようです。

カボスなどの柑橘系はカリウムが多く含まれるため
塩分の排出や利尿作用があるとよく聞きますが
かぼすはこのカリウムのほかにも
代謝アップに期待できるクエン酸がレモンの二倍と言われていたり
ビタミンCも豊富で抗酸化作用まで期待できるみたいです。

また大麦若葉は青汁に使われるほど天然の栄養素がバランス良く豊富で
ビタミンやミネラル、酵素やタンパク質、食物繊維も豊富なので、
お通じ促進に良かったり、免疫力を高める働きも期待できるようです。

そしてスギナはカルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラルが豊富で
ミネラル不足の解消と、
体に蓄積された余分なものを体外に排出してくれる働きを期待できるようです。

赤ぶどう葉はこれ初めて聞きましたが
西洋ハーブのひとつで、ポリフェノールの量はワインの100~300倍で
強い抗酸化作用があります。

むくみケアもだけど、代謝アップや抗酸化作用や余分なものを排出となると
体のメンテナンスされてたい方やダイエットのサポートにも十分活用できそうです♪

女性って冷えやすかったりして循環が悪くて
代謝が落ちたりしてなかなか痩せにくくなってる方が多いじゃないですか…
自分がそうなんですが、本当、このサプリメントは
そんな自分にピッタリです。


ちなみに錠剤はわりとのみ安いサイズになっていて
お水と一緒に飲めば味とかもそんなに気にならないと思います。
あえて、最初味わってみましたが・・・
うーん、漢方を煎じたような味が何となくしました。

むくみケアとしてはわりと早めに実感できると思います☆
いいものがたくさん錠剤に詰まってるので
できれば長く続けたいサプリメントだなって思います。


POW Oita Kabosu



POWさんのブログリポーターに参加中