シンプルバランス うるおいローション | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

オールインワン化粧品は今までいろいろ試してきましたが
今回はゲルではなくローションタイプ☆

乳液と美容液の間のようなテクチャーで
わりと軽めの感じだったので、二度塗りして使用してます。

これから暖かくなって、暑くなってくると
さらっとするタイプのものを使用したくなりますが
これからの季節に向いていると思います。

一度塗だとさらっとするので、乾燥肌の方は二度塗りしたほうがいいかもしれません。
さっぱりと仕上げたい方にはこれ一つで手軽でいいと思います。

最近結構当たり前のようになってきていますが
こちらも無香料、無着色、ノンアルコールでお肌にも優しい

しかもとってもお安いので首やデコルテ、腕など惜しみなく使えます。
ローションなので伸びもよいので塗りやすいです。

しかもUVケアもできるのでこれからの季節には大活躍しそうです。


シンプルバランス うるおいローション

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中