iqumore サプリメント | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

若いときはどれだけすいてもすきすぎることがないね
って美容師さんに言われたくらい髪が多かったのですが
5.6年前にストレスでゴッソリ髪が抜けて以来、
洗髪のたびにすっごい抜けて家族にも心配されるくらいでした。

年齢的にも毛量が減ってくるので
昔は髪が多くて悩んでいたのに今は髪が減ってしまったことに悩み

そんな中今回こちらのサプリメントを試すことになりました。
髪とか爪とかって栄養が偏るとすぐに影響するし
ストレスにも敏感。。。
でも、食事だけで全部補うのってすごく大変です。

こちらは10種類の栄養素をカプセルにつめたサプリメントで
匂いは若干漢方のような香がします。
一日三錠飲みますが、飲み物と飲んでしまえば味も気にならないと思います。

飲み始めて一か月になりますが、
洗髪時の抜け毛の量が減った気がします。

また、体を温める作用もあるようで
自分は冷え性で寒がりなのですが、
こちらを飲んでから少し動くと体が温かくなって
運動しても冬場は汗なんて書かなかった自分ですが
じんわりと汗ばんでくるので、体の循環を助ける働きもあるようです。

なので、女性にはとてもいいサプリメントだと思います。


iqumore サプリメント はこちら


オフィスKAZUMIプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪