少しずつ靴入れを整理してます

今日が最終回

いつも掃除の回で出してる場所です

 

ここは今までに何回も減らしてるので

今回はお掃除だけです

 

まずは全部出し

黒くて見にくいですね ごめんなさいm(__)m

 

出した靴はこれだけ

これも以前と変わってません

 

お掃除

上や横も丁寧に

 

黄色いかごも綺麗に

そして入れ直し

棚を撤去してこのかごに中身をまとめました

その時のお話しこちら

 

引き出しも以前のまま

ここはずいぶん前に片付けました

その時のお話しこちら

 

今回のお片付けのために

こんなものを買いました

効果あるかな?

 

こうやって下げてみました

数日掛かりでしたが

全部を見直せてスッキリしましたキラキラ

 

Thank you for reading to the end
I'm glad you visit and "iine"
You make me happy