靴入れ整理の続きです

今日は傘を入れてるところを

キレイにしていきます

 

昨日載せたお写真から

 

まずは全部出し

 

残すものだけ

傘立て

長い傘 人数分

折り畳み傘 人数分

ビニール傘 人数分

日傘 私の分だけ

晴雨兼用 私の分だけ

靴ベラ

刈り込み鋏

箒     以上

 

ビニール傘は公民館とか

傘を入り口に置いていく形の

人の集まるとこに行く時いるので

一人一本残しました

(なくなっても後悔しないためてへぺろ

 

刈り込み鋏は本来なら

庭の物置でしょうが

入れとく場所がないから

仕方なくここです汗

 

ここから出すもの

折り畳み傘二本はもう古いので処分

長いかさは車に乗せとく分

ちり取りはここではほとんど使わないので

外においておくことにしました

 

刈り込み鋏はこれで

掛けて固定しようと思います

 

こうなりました

ちょっと見にくくてごめんなさい

紐でひっかけました

 

箒もひっかけました

そんなに減ってないので

見た目はあまり変わってないですが

使いやすくはなったはず

スッキリできましたキラキラ

 

Thank you for reading to the end
I'm glad you visit and "iine"
You make me happy