今日はクッションの中身を

洗濯しました

いつも使ってるのは5個

1個ずつこんな感じで手洗いしました

 

もちろん我が家のはウォッシャブルね

洗えないのもありますのでご注意注意

 

何年か前

手洗いモードでもいいよね

と思ってやってみたのですが

見事に綿が偏って

後で直すのが大変だったので

ちゃんと本当に手洗いにしてます

 

裏表10分づつ浸け置きで

押し洗いしました

 

年に1回は洗ってるのですが

それでも結構汚れているもので

なかなか濃い汁(笑)になりますガーン

 

3時間くらいかけて洗って

炎天下でサクっと乾かして

今日もスッキリでございますキラキラ