逆算方式で考える♪ | 歯ぎしり・食いしばり・口臭など改善お口のエステ&リンパの排泄・排出エステ

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

今日は、お天気がイマイチ。

でもやる事は沢山あります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日電車に乗っていて、「あなたの20年先は何をしていますか?」

と言う広告を見つけました☺︎

一瞬自分は20年先どうなってるんやろう😑?

と思いました。

確かにボーッと毎日を過ごしていたら、あっという間に1日は過ぎます😅

漠然と考えているだけでは、絶対に自分が思い描いてる生活にはなってないやろうなー

 

取り敢えず私は来週自分の中では、緊張する!!!でも自分を成長させてくれるイベント

(勝手に自分の中での大イベント☺︎)が控えています!!!

考えているだけではあっという間に時間が過ぎ、当日を迎えることになるーーーー!

 

私は、基本ダラダラが大好きな人なので、意識しないと前に進めません😣

これで、沢山のチャンスを逃してきた。。。

 

20年先は今は考えられない(笑)けど

目の前のことを逆算して考えて行動しよう!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)