今日は娘とチビの小学校、参観日でした!



今日もまた、毎度の作戦を使って…



Σ(゚д゚;)!! 「いつの間に!?」



って驚かそうと思ってたんですが…



参観日後に開催されるバザーに嫁さんが手芸品を出店する為、準備があるので2人のクラスを全て自分1人が参観する事に。(汗)



なので今日は娘のクラスに授業前に入ったのですが…



コレはコレで驚いてました(笑)

(=◇=;)なんで今日は最初から居るの? ←こんな顔でしたw



で、娘の発表を聞いて満足したので、今度はチビのクラスへ~♪

発表は堂々として良かったです!もうちょっと声が大きいと100点だねw



チビの方は途中からなのでコッソリ入って…



∑(-x-;)!! いつから?!今日は後ろか! ←こんな顔w



…作戦成功( ´艸`)うぷぷ リコーダーの演奏、上手だったよ♪



毎回ですが、自分を見つけた時の子供達の照れくさそうな、でも少し嬉しそうな…なんとも言えない顔はこの時しか見られないかもしれませんw



参観日終わって、バザー開始…



今回の嫁さんのテーブル、こんな感じです!



サーグさんちのほうれん草(報・連・相)

サーグさんちのほうれん草(報・連・相)

サーグさんちのほうれん草(報・連・相)


手作りのカゴやシュシュに、ストラップ…



ハンカチ、アクセサリー、プランターマスコット…等々…あとはわからんw



ずいぶんと売れたとの事。なんでも、毎年嫁さんの手芸品を楽しみにしてくれているリピーターもいらっしゃるって…(驚)



ただ、材料費を計算すると、利益は全くないんだそうで(汗) 確かに、買い物に付き合ってても材料は高いなぁって思いますよ。



それでも、こうして趣味を認めてもらえて…求めてもらえるなんて幸せですよね。 嫁さんの手芸スキル、やっぱりスゴイ!って思い知らされました。