熊谷 行田 鎌倉たらふくのマスター移住計画! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も 激混みの仕事! この歳で毎日 毎日の


激混みは ありがたいけど飲まないと やってられない!となる!






いつものKSさんへ!

























そうそう!これは江の島の花火大会!


花火大会とドローンショーもやります!


三階のオープンデッキから綺麗に見えます!








マスターは 20年前から「こんな熊谷 鴻巣なんか住んでたら 人間駄目に成りますよ!パチンコしかやることにないし! 海の近くに移住ですよ!移住!」!


毎週 毎週その話しを聞かされ 感慨されたオイラ!


毎日 移住物件を観てるマスター!

熱海も 寂れて物件安いけど  やはり還暦過ぎると

波乗りだけでは 街に住めない!

コンビニ!  学校!  クリニック! 何よりチャリで飲みに行けるイタ飯屋とか寿司屋とかおでん屋さんは

30軒は欲しいとマスター!

最近は 辻堂団地も候補に!







あんた 築60年とかなり年期物の団地だけど

鵠沼海岸のキムタク所有と言われてる低層マンションが5億円!

こちらは1500万円!   まず築60年と言う物件事態ないし団地だけど  住むのには最高の場所!


日本一住みやすい街 5年連続再生ナンバー1!
の辻堂ですから  大型ショッピングモールが

3つに飲食店も300店!

何より海近く!

マスターは奥さんのまゆみちゃんを 団地と言うネーミングの住む場所をどう口説くか!