熊谷 行田 鎌倉たらふくのアルピナBMWバッテリー交換!11万円! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ポルシェに比べたらかなるき維持費がお安いアルピナBMW!



バッテリー交換が11万3千円!







明日から鵠沼海岸へ!


地震が心配だけど南海トラフは静岡がブロックしてくれて津浪は2ここら辺は2メートルの予想!



134号沿いは標高10メートルなので大丈夫かな!






確かに静岡がブロック!




本日からずっとお休み!



海 江の島 富士山見ながら屋上でマッタリしてます!


昼飲みワインバーでも行くかな!