熊谷 行田 鎌倉たらふくのギャンブル依存性!親方! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日の世界仰天ニュース!


ギャンブル依存性の特集でオイラの患者さんだった貴闘力の親方が!












ヤフーニュースにも出てました!




親方には馬券を頼まれたこともあります!






何年か前の親方とオイラ!








ダンプちゃんもギャンブル依存性でパチンコに

大金つぎ込んだそう!

他に巨人の4番の方の診療やJリーガーや

芸能人はかれこれま20人は診て来ました!


どなたもいい方ばかりです!