熊谷 行田 鎌倉たらふくの波乗り紀行!ノーヘルで普通免許で乗れるバイク売ります! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もホーム!鵠沼海岸!


波はもも!空いてます!


マッタリとワンランド!









鵠沼海岸から海沿いの


鎌倉 七里ヶ浜に行くのに車は混むので


バイクを買いました!


ヤマハ トリシティ!


このバイク! ノーヘルで3人乗り!


そして何と 普通免許で乗れます!


もちろん高速もOK!








それも 3人乗り! ノーヘル仕様!



中古で25万円で買いましたがあまり


乗らないので売る予定です!


何と査定は5万円!安すぎ!


ジモティーで8万円で売ろうかな?