熊谷 行田 鎌倉たらふくの波乗り紀行!久しぶりの蕎麦屋! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

波乗り後にチャリで鎌倉 鵠沼海岸をぶらり!


チャリで散歩は地元ぽっくて大好き!






鵠沼海岸はマンションもお家の造りもお洒落!


普通の民家もこれ!


昨日は熊谷 行田 鎌倉 鵠沼海岸


そして教頭の地元 勝浦の坪単価の話しが話題に!


熊谷辺りは一坪 平均17万円!


行田も同じ位!


鵠沼海岸はキムタクのマンションが一坪800万円!


まぁ銀座の8000万円より安い!


教頭の地元 勝浦は一坪 7万円!海も見えて


マンションが150万円は本当に安い!お買い得だけど関東で一番の限界集落!


土地や資産価値がどんどん下がり人口も半分以下になり教頭も勝浦のことをかなり心配してる!






行田のお蕎麦屋さん!



ここは本当に美味しい!


勝浦市の市長を目指してる教頭!


歳をとると近くにスーパー!コンビニ!


ユニクロ スタバ そしてショッピングモールとあと


チャリで昼 夜 飲みに行けるお店は


30軒は欲しい!


熊谷も錆びれて来てるし!若者は都内に住みたがる!


あっ 先日のテレビの湘南はどこからどこまで!


茅ヶ崎から逗子までが大多数だけど平塚も湘南だから!