熊谷 行田 鎌倉たらふくのプロレス観戦! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日はダンプちゃんからの招待で


プロレス観戦!


メイクすると人格変わるダンプちゃん!










長与千種さんもすぐ隣りに来ました!







何と隣りのボックスシートは剛力彩芽さん!


唐田えりかちゃん!








この後ダンプちゃん達はしこたま飲んだそうです!



大変面白い試合でした!


怪我だけは気をつけて末長く活躍して欲しい!


この日も満員でした!