熊谷 行田 辻堂たらふくの田舎じゃ昼飲みはろくでなし! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

有名な女性コメンテーター!


「湘南とかイタリアンとか定食屋さんでも皆さん昼飲みでしょ!海浜公園でもキッチンカーも出て昼飲み! でも田舎で公園で昼飲みしてたら 周りから ろくでなしと言われる!」確かにです!


















オーガニックの家庭的な辻堂の定食屋さんでいっぱい! おかわりもOK!


若い女性だけでやってます!


こう言う家庭的な定食屋さんも湘南は沢山あるのが嬉しい!







そろそろサーフショップ スクールを考えないとかな!


生前 マーボーさんが「Kはサラリーマンなんかやってちゃ駄目だ!必ず俺がサーフィン界に戻す!」元々 鵠沼海岸でショップやっていて


プロサーファーなので明後日あたりショップ情報聞いてみよう!