熊谷 行田 鎌倉たらふくの自動車税7枚! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

税金は国民の義務です!



自動車税7枚来ました!湘南の方が1日早く来ました!






あんたもう 払うの大変!

前はポルシェ928GTSが1台で税金10万円近く払ってましたが今は全部5000CC以下!

安くは無いですが51000円が一番高い位!

アバルト595Cにハイブリッド出れば

すぐ買い換えたい!




鎌倉 湘南の街中はABARTH アバルトで十分!

と言うか奥様方は皆さんアバルトが多い!


あんた 隣り隣りは奥様695だよ!

トリビュートフェラーリかマセラティ!

こんな軽自動車と同じ位の車体にメルセデス・ベンツやアルファードより高いお金を出して それも奥様のセカンドカーに出す湘南の皆さん!

旦那さんはアストンマーチンと絵に描いた金持ち!

オイラも1台買い換えかな?

アストンマーチンなんて無理だからガソリン高いので良いハイブリッドがあればな~!