熊谷 行田 鎌倉たらふくの葬儀 顔のオペをしてくださった。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日は お葬式でした。


まだ67歳とまだまだこれからの先生。


何十年も前に エッグで関東脳外科の先生達と


飲んでいて帰り道 まだ飲酒運転手が甘い頃。


ポルシェで150キロで民家に突っ込み


運転席から頭をフロントガラスに突っ込み助手席に体を叩き付けられた気絶 顔面33針 全身100針ナートしました。



そしてまぶたが 開かなくなり その時に


熊谷にレーザーを置いてある病院が外科にも内科にも無く おなくなりになられた先生が口腔外科で唯一レーザーを置いてあって当時 オペをして下さいました。


本当に明るい 優しい先生でした。


残念です。合掌。