熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!女性の移住先の人気はやはり鎌倉 湘南! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

やっと 最近 人並みの忙しさに落ち着いて来た!


勝浦 ローカルの教頭は 教頭先生の地位を


自ら辞めて平社員に降格した!


平の教員か!





でも 彼は担任の方が合ってる!!




教え子からも人気あるし熱い心を持っているので
教壇で職を終わりたいそう!






後は 勝浦のローカル!関東で一番の

限界集落が 勝浦!将来 街がなくなり今年は猛暑日になると言われてる!

涼しいと言っても34.9度とほぼ猛暑日だけど熊谷よりマシ!

人口もかなり減っていて後何年かで8000人まで
人口減り 朝一も 1日500人しか人が来ないそう! 

お友達も海の目の前のマンション買ったけど値下りがひどいと嘆いている!

教頭に勝浦の市長になってもらいサーフタウンしてよみがえらせて欲しい!

武大のOBの彼ならやれる!