熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの飲み歩き紀行!134号沿いは南海トラフは大丈夫か? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は超 超久しぶりの熊谷のドッグスノーズ!


元々 森林公園のウィングと言うお店を35年前にやっていました!









ソウルバー! ブラックミュージック専門店のお店です!

マスターと懐かしいお話しが出来ました!




最近 地震が多い! 日本一人気の国道134号!

サザンの聖地! 青春の轍-わだち-に出てくる


「遠く 遠く 離れゆく烏帽子ライン!」

この烏帽子ラインが国道134号!


湘南でも車のナンバーを 134 にするのがステータスです!

地方の方はわからないかもしれないけど
青山や六本木でも134のナンバー着けてる人居ます! これ「俺は134号沿いにも別荘あるんだぞ~!」と言う隠れアピールとニュースに出てました!

なので近所の 世田谷ナンバーのポルシェも
134  にしてる方居ます!

でも!





先日も載せた ハザードマップ!

鵠沼海岸でも松波の辺りは標高10メートル!

七里ヶ浜は標高30メートルあるので南海トラフきても大丈夫と国は発表してます!

134号沿いでも標高高い鵠沼海岸の松波!
それなんで鵠沼海岸の避難場所は松波の交差点になってます!





松波の交差点の手前に15メートルの高さの青い避難タワーがあります!

言われるまで避難タワーと知りませんでした!

松波交差点が標高10メートル! タワーが15メートル!

足して25メートル!

大丈夫か!