熊谷 行田 鎌倉たらふくのセカンドハウスは! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

お友達とKマスターとそれに何人かの方が海近くにセカンドハウスなり住居なりを探しています!


やはり若い頃は 安い!物件でしたが!


千葉にマンション持っているマリエさんも


歩いて飲みに行くお店が沢山あり波乗りも出来るとこ!が条件と! 波の良さなら千葉か茨城ですけど還暦過ぎると優先順位が変わって来ます!








タレントのRIKACOさんがヤフーニュースに海沿いの素敵なセカンドハウスがつ載ってました。


RIKACOさんなら鎌倉や江の島近辺かな?

と思ってましたが伊豆のもようです!






それも値段が、埼玉県より安いお得な物件!



2拠点となると伊豆や熱海は遠いのととにかく大渋滞なので厳しい!

移住するなら熱海も温泉があり車で20分で波乗りポイントあるからいいかもです!

マスターは年内に引っ越ししたいと言ってます!

辻堂が第一候補でしたが茅ヶ崎でも

何なら平塚でもOKと!













海から上がり歩いてウェットでクラフトビール!

角打ち! 立ち飲み!沢山ある湘南!
熊谷市は今は0になりました!

と言うか海から上がってと言うフレーズ熊谷では言えません!