熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!湘南海岸のお店の話し! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

懲りずにksさんへ!


マスターに江の島の昼飲みバーの話しや画像みせたら!


「うわ~!やっちゃってますね! 人生のいい刺激になります!」!









確かに物件やマンションなんて1億 2億当たり前だけど!


キムタクが買ったと噂の鵠沼海岸の低層マンションでさえ5億円!

でもお店の家賃はこのロケーションで熊谷と変わらない!






江の島見えて海見えて 絶好のロケーションで

坪15000円ですと!

熊谷駅前と同じやん!


鎌倉の小町通りの朝幸さんのお店が 坪11万円!

海見え海沿いでお店の家賃が鵠沼海岸や片瀬江ノ島で1万円ならお金残せるな~!

ただ物件は出たらすぐ完売!134号沿いの烏帽子ラインは順番待ちだそう!

















今週はこちらに飲みに行って来ます!

チャリでマッタリと!