熊谷 行田 鴻巣たらふくのダンプちゃんと大人の休日! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日はダンプちゃんと大人の休日飲み会!


いや~!飲んだ飲んだ!














お通しも美味しい!





ご満悦のダンプちゃん!













グラム 何万円の天然海老の唐揚げ!


周りのお客さん!カウンターのお客さん!


何と全員が女子!  それもクラッシュ世代!


ダンプちゃんに会えて感激してました!

ダンプちゃんも記念撮影に笑顔で応じていました!

酔って来てダンプちゃんに 全女飲み!のお酌が始まりビール15本は飲んだかと!

楽しい楽しい飲み会になりました!


ダンプちゃんの泣いてる画像ありますが

ここでは控えさせて!

また 大人の休日飲み会やりましょう!