熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのお友達の家が売りに!マリエさん載ってる! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

鵠沼ハウスの並びにあり車好きなお友達の家!










なに~!



更地になってる! ここ10年前は4400万円で

家も付いて売りに出てた! 震災で一番値段が下がった時!






ひょえ~!


1億1千万円!

しかも土地だけ!

当時の3倍するやん!

鵠沼海岸の鵠のお兄ちゃんも「鵠沼海岸近辺もとうとう5億円越えのマンション出来るんですか!凄い時代ですね!」!

物価だけ上がり給料は上がらない!

湘南鎌倉や都内に家やマンション持つのは本当に大変だ!



あっお友達のマリエさんがヤフーニュースに載ってた!






オリンピックの日本代表のスポンサー頼まれてます!