熊谷 行田 鎌倉たらふくのアメリカン雑貨!アメ車乗りの聖地! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日は鎌倉 鵠沼ハウスに飾るアメリカン雑貨を買いに!


湘南に行けばアメリカン雑貨屋さんは本当に沢山有りますが残念ながら埼玉県 それもここら辺にはほとんど有りません!





ここは雑貨屋さんでなく家具屋さんでした!



そしてここは アメリカン雑貨と言うよりロックンロール?50"s?





ここ ON FLEEK  STOREさんへ!

埼玉県北で唯一?のアメリカン雑貨屋さん!


外は顔面 刺青だらけのバイク乗り ハーレー

革ジャンの不良しかいない!







隣りにレストランがあり アメ車乗りやハーレー乗りが全国から集まって来るそう!




オイラは鵠沼ハウス用にこんな木箱を!
看板と合わせ1万円位!


どうみても不良親父にしか見えない

連中に「どっから来たんですか?」と声をかけると「群馬から来ました! それにしてもお客さん!BMW640のアルピナのオープンなんてクールですね!」と

丁寧は御返事!皆さん見た目じゃわからない程優しかったです!




2階のベランダと3階のオープンデッキには

ヤシの木を置く予定!





2本!鉢を入れて15万円とちょっとお高いけど

フェイクグリーンなので手間要らず!

枯れもしません!




ハイビスカスは冬を越しています!

湘南だから暖かいからでしょうか!