熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!住み続けたい町に埼玉県!千葉県は無しか! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

63歳たらふく!まだまだ白髪ありません!


でも最近!




髪の毛のボリュームが50代の時より

無い!

胸囲も120センチまで落ちて来た!

肉食べないプロテイン飲まないからそろそろ

プロテイン飲もうかな?




懲りずKSさん!

マスターにいつも 「熊谷や鴻巣に住んでると

人間がダメになりますよ!」といつも言われる!




そりゃ毎日 江の島見ながらビールにサーフィンは最高と分かってる!




日本一住みたい街が 辻堂!

日本一住み続けたい街が 湘南海岸!








富士山も熊谷からは見れないに等しいし!
湘南からはこんなに富士山綺麗!


鵠沼ハウスの前に外国人来た時 富士山初めて見て ビューティフル!とびっくりしてた!



あんた 住み続けたい町ベスト20位に 埼玉県 千葉県は無し!だもんね!湘南が10も住み続けたい街にランクイン!

そんなの全国民がそう思ってる結果なのは分かってる!

今年も 住み続けたい街ナンバー1は辻堂!

移住者が一番多い街が 藤沢市!

全国民が思ってるんだから 誰だって分かるけど

老後に働かないで贅沢するにはもうちょっと働かないと!