熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!エッグプラント!芸能人より良い暮らしを目標に!! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

毎日 毎日 僕らは鉄板の~!♪


毎日 毎日 仕事が大忙しのたらふく!


プロ野球選手! 歌手! 相撲取り! プロレスラー!の方も患者さんが多いたらふく!







昨日もダンプちゃん!






仕事の疲れを癒しにエッグへ!


既に後輩のドクターがカウンターに!






マスターに生ビールおかわりしたらこんな生ビールが!お茶目です!


後輩のドクターと医療談義!

後輩のドクターのお話し聴くとオイラは

恵まれてるな~と思う!




オイラと同じ BMWのアルピナま640csiの中古!

普通のBMWの倍の値段中古でまだ1400万円するのね!
,
オイラもアルピナは大のお気に入り!

年式的に買い換えが必要なのか?

次はメルセデス・ベンツのAMG SLを

考えてるたらふく!そんなお金どこにあるの?

ポルシェもアルピナも下取りしないと買えない!

この歳でまたローン?

芸能人 お笑い芸人より良い車!良い時計!

良い家を!をそれを目標にして来た多来福!


ライバルは若ノ花のお兄ちゃん!

時計は同じロレックスデイトナ10ポイントダイヤ!車も年上なのでオイラの方が良いのかな?


家もお兄ちゃんは千葉の海の近く!

オイラは鎌倉の海の前!

それを目標に働いて来た!

でも最近は いくら世の中の為に尽くせるか!かな?と思ってるたらふく!

寄付金が多い人 杉良太郎さんみたいな自分の財産なげうって被災者の方や困ってる人に尽くせる方がどんなお金持ちどんないい車持ってる方よりそっちの方が素敵!

わかっているけどまだまだそんな器は無いたらふく!

もう少し寄付金増やします!