熊谷 行田 鎌倉たらふくの新年会!SP!に患者さんが外科医に! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も新年会! 政治家のお偉いさんが沢山来たのでまず 入口でボディチェック!





いつものコース料理!




良くテレビに出る 医者で弁護士で参議院の先!生! 黒ちゃんと同じ開成中学で同じクラスだったそう! 凄い肩書き!


その他 議員さんの挨拶で30分は乾杯出来ない!



周りを怖いSPが固める!

拳銃で撃たれても大丈夫なように 例の黒カバン持っている!


しばらくすると 1人の内科の先生が「たらふく先生ですよね? 親父とお袋がお世話になってます!」と


挨拶しに来てくれました!


そして「たらふくさん!覚えてますか?子供の時に診て貰ったちびっこです!おかけで外科医になりました!」!名刺を渡され大病院の名前が!



はぁ!  昔診た子供が 大病院の外科医になっとるとは!

歳を取る訳だ!その他懐かしいドクター達30人位と立ち話を!    そしてオリンピック組織委員会からスポンサーの依頼!

良く 美容外科やインプラントなどの宣伝を街で見るけど きぬ○歯科とかは 個人で宣伝代金が3億円とか言われてるけど いくら経費で落ちるとは言え スポンサー料金も単位が数百万円!

うーん!