熊谷 行田 鎌倉たらふくのショッピングモール!辻堂は4つも! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラは常々に不思議に思ってます!


熊谷にはショッピングモールが有りません!


なのに辻堂は なぜあんな狭い地域に巨大ショッピングモールが4つもあるのか?


車で10分圏内に何でこんなに沢山?






勿論 辻堂のショッピングモールと言えば

「日本一 お洒落なショッピングモール!」と

言われる 湘南テラスモール!

なんたって キムタクやセレブ御用達 ロンハーマンやロンハーマンカフェ有りますからね!

お洒落な街にしか無い そしてジャージが10万円もしますから!


羽生のイオンや菖蒲のモラージュより面白いし

客層がかなりお洒落!





マックス!





Fillモール!





そして T サイトモール!

ここも駐車場は外車ばかりでオーブンデッキのイタ飯屋さんあってお洒落!

ここが一番良く行くかな?


オーガニックのスーパーもあるので!

客層もかなりお洒落で 本に囲まれてる

ショッピングモールと言う感じ!

熊谷 行田からでも湘南テラスモールは


行くお洒落な方増えてると言ってましたが!