熊谷 行田 鎌倉たらふくの波乗り紀行!プロレス観戦して!湘南もやっぱり漁師町! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

こんな景色を見ると湘南もやっぱり漁師の町なんだな~!と思う!


最初は 茨城 千葉の方が魚は旨いし湘南は



シラスだけ?





湘南は特に とびっちよ とか観光客目当ての
お店が多く 魚もそれほど美味しい印象無かった! 特に国道沿いのお店は観光客しか居ないし!セブンセブン位がお勧めかな?

でも 地元の漁師さんのやってるお店行ってびっくり!  旨い!

海坊主 漁や! 漁師さんのやってる居酒屋!新鮮でどれも美味しい!
観光客居ないし!

常連さんのみ!

「マーボーさんのお友達かい?飲もうよ!」
とどこに行っても常連さんが親しくしてくれる!




つくづく マーボーロイヤルのマーボーさんとお友達で良かった!あんな人 なかなか出て来ないよな~!