熊谷 行田 鎌倉たらふくのキッチン掃除! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 教頭がハマグリを焼いて


コンロがこびりつきました!




キムチが重曹で磨いています!

ありがとうキムチ!





鵠沼ハウスは5LDKS!

17畳のリビングキッチン!ここを改造してショップはちょっと狭いかも!隣りの和室もぶち抜くかな!

2階は8畳 6畳 6畳の3部屋にロフト!

そして3階は小さな部屋とスカイデッキ!








日当たりが最高なので冬でも凄い暖かい!
そして夏は熊谷よりかなり涼しい!

年寄りには本当に住みやすい!


昨日は手元の温度計は18度まで上がりました!

引きこもりの ヒッキーのチムチムも

うつ病も良くなり再就職 婚活の夢を語って
いました!
彼女は子供が欲しいので25歳位が


いいと!こんな冬でも波乗り来る様になったチムチム!

波乗りのおかげでうつ病治りそして根性もちょっとつきました!