熊谷 行田 鎌倉 たらふくの飲み歩き紀行!有馬記念! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も懲りずにksさん!


本当に毎日 毎日仕事か忙しい!


今日は鵠沼ハウス行く予定だったけどやめました!





30万円もした暖炉型 電気ストーブ!









これの大きいやつ! 近くの電気屋さんで

直りました! 今度鵠沼ハウスに持って行きます!


鵠沼ハウスの3階の特別席からの景色!

手に入れたのに!いまだにこの景色にはオイラにとって憧れ!


そして右側には富士山!

これも海無し県 埼玉県民にとっては憧れ!

3階からのこの景色にビールは働く糧になります!

波乗りはチームチムチムで29日!

今回10日間休みを取って マッタリしよう!

その間の稼ぎが心配!

さぁ 有馬記念!


なんとジャスティンパレスが 3.7倍と抜けた

一番人気!







2.8倍の予想人気のスターズオンアースは

大外で一気に8.5倍までだだ下がり!

今のとこ弱いと言われる3歳馬と

ドゥデュース それにライラックから

買う予定!

当たればいいな~!

なぜかウィンマリリンは来ないとわかってますが

お告げ馬券で買います!