熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!どっかから豪華な車のカタログ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

久しぶりにかずみさん!





本当に仕事が忙し過ぎる!

なんでこんなに忙しい!





揚げ餅!


何か突然 車のカタログが送るれて来た!

希望してないのに!






昔 飲んだことある 鈴木亜久里さんが

乗ってるみたい!







いくらするのかな?

1000万円とかする車はもういらないし!


そんなお金 あったら鎌倉 鵠沼海岸に


子供食堂だわね!

ただ あんなお金持ちのセレブしか居ない

街に子供食堂なんか需要あるかな?


周りも数億円もする家しかないし!

車も外車だけだし!