熊谷 行田 鎌倉たらふくの63歳白髪無し! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も行田の朝幸さん!


お隣りは心臓外科のドクター!


医療のお話しやサザンの話しで盛り上がりました!


何よりお互いポルシェ乗り!


そして何とサードカーはお互いボルボ!






カウンターは水曜オールスターズの面々!

自分のお金で飲む時はフリーターだろうが政治家だろうが医者だろうが立場は一緒です!






サザンオールスターズのコラボグラスで

一杯!


ダンプちゃんから画像が送られて来ました!





ダンプちゃんのお母さんとオイラ!


確かにオイラは63歳にしては白髪が無いからちょっとだけ若く見えるかな?


ダンプちゃんのお母さんもオイラのクリニック来る時はお洒落子 お洒落子で来るそうです!

90歳だけど可愛いお母さんです!

クリニックに来る前の日は洋服選びで


ウキウキしてる可愛いお母さんです!