熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのダンプちゃん!ひろみちゃんからの頂き物! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ダンプちゃん!ひろみちゃん!が伊香保まで


遊びには行き 水沢うどんを食べて来たと


言うので お土産頂きました!









いつも いつも お心遣いありがとうございます!





今年も ダンプちゃん!ひろみちゃん!のおかけで楽しい飲み会を沢山出来ました!ありがとう!


来年早々「大人の休日!」の飲み会予定!



マッタリと本格炉ばたのお店を予定してます!


江の島見ながらイタリアンのお店でソフトシュリンプに白ワインになる可能性もありです!





ここなら歩いて行けます!