熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!おごった額が2000万円越えたかな! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もエッグです!後輩がブラジルの方


連れて来てました!





オイラの場合会計はほとんどオイラのおごり!

今回も2人分おごり2万円位!

週間で2万円で月にして10万円 年間120万円×30年間なので その位後輩におごってます!

大変 大変! アフリカの子供の里親やランドセルの寄付!

昔 オイラも先輩のモチ君におごって貰ってました!「オレにおごり返すなら 後輩におごってやれ!」とモチ君に言われてました!

後輩には「オイラが食えなくなったらおごれよ!」とたけしと同じこと言ってます!