熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!日本一混んでるポイント一宮! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

しかし 一宮のお友達から「オリンピック効果で


サーファーそれもビギナーが多く激混み!毎日揉めてるわ!」と連絡!


確かに 波情報見ると 毎日 鵠沼海岸の倍以上のサーファーの人数!


本日も 一宮 150人 混雑

鵠沼海岸    50人





一宮は日曜日は200人オーバーが日常!
テレビでローカルはこの混み方を物凄い毛嫌い
してるサーファー居ましたが街お越しと思い良い方に取れば!
勝浦も関東唯一の限界集落 サーフィンで街お越しとか出来ないのかな?

昨日もKSさんへ!

お客さんに毎週 仕事で辻堂行ってる方が居て

日本一のたまごかけご飯のお店を紹介しました!

お客さん「辻堂にもタワマンですか?5億円?

辻堂もセレブの街になりますね!」!


あ~ 只でさえテラスモールが日本一お洒落なモール!と言われてるのに 高級感とか要らないのよね!