熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!朝幸さん!ポルシェ談義! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も仕事が大忙し! まぁそのおかげて鎌倉暮らしができるのね!


キムタクや今回千秋さんに松坂桃李さんとタッキー&翼も


近くに引っ越して来たそう!


キムタクと千秋さんは同じ通り沿いの本当にご近所! キムタクは別荘と言う情報ですが定かでありません!


まぁ 北野武 たけしさんが 隣り町に引っ越しが一番大きな話題になりましたが!


良くサーファーの大物俳優さんがオイラが庭で飲んでると 車から挨拶してくれます!


あとホンコンさんも挨拶してくれます!








仕事の疲れを癒しに!


隣りは内科のドクターが座ってました! 一応医学の話しをして


お互いポルシェ乗りなので車の話しを!

オイラはフェラーリ328GTSか280ZXが今欲しい!

フェラーリは1500万円!





フェレデイZ280は780万円!






ポルシェは鎌倉に置きっぱなし!


お互い「ポルシェは維持費が大変!」と言う結論!内科のドクターはシビックタイプRが欲しいそう!






BMWアルピナはポルシェよりも速く優秀!


前に乗ってたスバルバハ!サーファーの御用達で

いい車だったな~!