熊谷 行田 鎌倉たらふくのダンプちゃんとママさんのお誕生日会! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日はお呼ばれしていた 品川のダンプちゃんの


お誕生日会の代わりの地元お誕生日会!


まずは行田のがってん寿司さん!








オーナーがか渾身の中トロや活きたこヒラメ

カンパチの盛り合わせ!

旨い!




なに~! 回転寿司で ふぐの刺身!

特注!




なに~! 回転寿司で、伊勢海老の焼きウニ乗せ! 豪華過ぎる!




特性さつま揚げ!








ダンプちゃんもご満悦!





オーナー 特性 特注でおありがとうございました! これ都内の料亭なら10万円は越えてます!


ビールやハイボールなど20本以上!

回転寿司で お会計が「4万円です!」!

周りのお客さんがびっくり!





そして 行田の朝幸さんに!

ダンプちゃんにヨギボーをプレゼント!


デカイ!




ケーキにもご満悦!




朝幸のママさんもお誕生日でお祝い!




サプライズでお孫さんからダンプちゃんにお花の

プレゼント!


楽しい楽しい時間でした!

皆さん!本当にありがとうございました!