熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!美味しいうどん屋さん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

す昨日も競馬で勝って飲みに!


行田のうどん屋さん!


還暦過ぎてるのでビールから熱燗!








目の前のお子さんが オイラの真似しています!

可愛いお子さん! お母さんも可愛い方でした!




天巻き! ビール進みます!




熱々のカレーうどん!

絶品です!

この仕事の忙しさ いつまで続く!




鵠沼海岸は熊谷より夏は涼しく 冬はかなり暖かい!




せっかく買った ノーヘルで乗れて3人乗りの

バイク! 湘南をノーヘルで七里ヶ浜まで何回流しましたが デカイので売る予定!

30万円で買って下取り15万円ですと!