たらふくの競馬!今週もずっと当たっています!菊花賞! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

記載通り ルメールから!


ドゥレッツア!


今年も回収率は300%越えてます!


ずっと勝っていましたが勝っても1万円とか2万円でした!なので載せませんでした。


単勝 複勝 3連複!






この30年は年間プラス70万円です!

今年は何とか30万円プラスかな!