熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!お友達が7年ぶりに! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は エッグに!


飲み代 毎月いくら使ってるんだろ?


熊谷ならでマンション買える位の


ローンのお金 いや その2倍は飲み代に毎月


使ってる! なんだか老後心配!




昨日は超久しぶりに

昔の常連さんのTさんが来店!

3歳年下の彼は  やはりセブンイレブンの役職を

定年退職したそう!

マスターと3人で乾杯!

彼も海外移住を考えてて無理そうなので
熱海辺りを移住候補に考えてるそう!

マスターいわく「熊谷は本当に無駄に土地が高い!家賃も駐車場も!これじゃ飲食店なんか出来ない!」!と嘆く!





確かにKSのマスターも 熊谷の家賃の高さに

お店を吹上に引っ越しました!

行田駅前なら駐車場代5000円!

熊谷は2万円だそう!

都内や鵠沼海岸に比べたら安い!と思うかも

しれませんが都心に近い北本よりお高い!

まぁ銀座は駐車場代金10万円とかあるし!

リエママいわく「こんな群馬に近い田舎で奥様方は熊谷じゃ都内感覚を、気取って都内行くと小さくなってる!」!

なるほど 女性から見るとそうなのね!

飲み代を都内のマンションの投資にでもまわすか!