熊谷 行田 鎌倉たらふくのABARTH595整備! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ABARTH アバルト595が窓が調子 悪くなり


ディーラーへ!


熊谷は田舎なので フィアット アバルトのディーラーなく大宮まで!








スタッフが親切!

そんななか アバルトの500Eが展示してありました!







可愛いし 速そうだけど 湘南 鎌倉を走るのにはでかく成りすぎかな?

何よりお値段!

700万円と メルセデス・ベンツのEクラスより高い!

そして250こキロしか走らない!

「あくまでもセカンドカーで!」とセールスの方!他に何台か持ってないと無理ですと!

ポルシェとアルピナが有るとはいえ

湘南の日帰りも 不安な走行距離!

走行距離が500キロの電気自動車無いかな?

あっ 修理代55000円! ヒョエ~!