熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの飲み歩き紀行!またまた!そして最近はスラムダンクの最終回 花道のリ | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もまたまた 行田の朝幸さん!


カウンターには 水曜日に集まる常連さん!


水曜オールスターズが既にいて活気が有りました!





最近 お気に入りのちび七輪!

熱々でいつでも食べられます!



そして ちび湯豆腐! これもこの季節いいかも!

カウンターには 浅草生まれのオイラより年上の

御姉様が来て浅草談義!

「あなた 良く浅草知ってるわね~!」と観光地になる前の浅草良く行きました!
くれむつ 神谷バー iクラブ 西やん!

45年前は毎週 浅草と六本木に行ってました!




最近 良く聞かれる 花道のリハビリの場所!

「ここどこですか?」とスラムダンクファンに

聞かれる!




鎌倉高校前に並んで スラムダンクファンの聖地の鵠沼海岸の国道沿い!

鵠沼ハウスの目の前!

ネットだと鵠沼海岸4丁目と出てますが

鵠沼海岸1丁目かな?

スラムダンクファンの地図には鵠沼海岸の松波の交差点と出てますが もうちょっと江の島よりですね! ここも最近中国人のユニフォーム姿のファンの方が多い!

キムタクが買ったとされる5億円のマンションも近いですね!